忍者ブログ

迷-MAZE-

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけん!



新番組が色々始まってますね
とらドラが面白いですw
手乗りタイガーに殴られたい(´□`*)


★web拍手レス
>秋は紺ぶるまの季節><
いいですね~運動会とか萌える響きです(´□`*)

>えびーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
多夫一妻制でお願いします!(・ω・´)

PR

えびらくがき



ぶらばん!は神ゲーだと思います、主にエビ分が(´□`*)

そういえば秋っぽいカラーにチェンジしてみましたが
同じ画像をあんま使いまわすもんじゃないですね…orz
なんというか親バカな感じがしますハイ

すっかり秋です



秋はかわいい格好な女の子がいてホクホクですね(・ω・`)

そしていつのまにやら涼しくなっていました;
あいかわらずの放置っぷりで申し訳ないです…


とりあえずweb拍手のレスなど


★wen拍手レス
>夏コミお疲れ様でした!委託をされてたのですね・・・迂闊でしたorz・・・冬は受かるといいですね!
お疲れさまでした!
委託はすみません、告知できてませんでしたね;
冬受かっていましたらまた持って行きますので~
受かっていましたら!…次落ちたら流石に泣きます(つдT)


>水着幼女に激萌えです。あの子もっと見たいのですが、他にないのでしょうか? 後あれは水着でなく下着ですよね? そういってください。
>すいません、あまりに好みの絵だったので興奮しました。今後も楽しみにしております。

むしろそんなテンションは大好きですw
とりあえず限りなく下着に近い水着ということでここはひとつ(・ω・*)
今度また登場してもらいますねw


>おっぱいで検索して遭遇しあえてこちらに書き込むヘタレですが…普段ぺたな人とは正直たまげました!やわらかそうな微妙な垂れさにぷっくり乳首に谷間三つ編みと上手いうえに大きめ好きをくすぐるわかってる要素があって並のおぱい描きじゃ無いと思ったら… 一童顔きょにう好きにスマッシュヒットしました!かわいくておっぱいなのはたまらんですな~
pixivの方からですね、わざわざHPまでいらして頂きありがとうございます~w
普段あまり乳は描かないので、上手く描けているのかドキドキです(・ω・;)
またスマッシュヒットできるような絵も上げれればと思いますです

コミケお疲れ様でしたー


夏も終わりですねースク水かきかきφ(・ω・*)

さてさて、コミケお疲れ様でしたー
今回は友人のブースで売り子と言えば聞こえよいですが
すごく居座っていましたw

既刊本も少し持って行ったのですが、数冊売れたようで
ありがとうございました(>ヮ<*)

そして挨拶にはほとんど行けませんでしたが;
次回は自分の弾をもって挨拶にいければと思います
(なかなか自分の本がないと挨拶に行きづらいです・・・;)


ということで、次回を申し込みしましたので
受かってるといいなぁ~と祈ります(>人<*)
さすがに3回落ちたら泣けますね・・・


bea9a78e.jpg



サークルカットはこんな感じ
夏に出し損ねたGarden本出したいですw


ではでは、夏も終わりでいきなり涼しくなったりしますが
体調などお気をつけ下さいませ~
コミケお疲れ様でしたw

あつい日はお風呂にかぎります


おにいちゃんせなかながしてあげるー
と、pixivで上げたものです

すみません最近pixivにくびったけでした;;


そろそろ夏コミですねー
なのでちょこっと宣伝をば
何やら恐れ多いですが、3日目でゲスト描かせてもらっています

東D-32a 星☆工房さん
クラン描きました。クランかわいいよクラン
natukomisenden.jpg
東 T-38a stonemasonさん
杏ちん描きました。風子のえくすたしぃーな本らしいので是非w
natukomisenden2.jpg
↑と同スペースで
アリスパレードのコピー誌も出すやも。
ファニーたん描きましたM娘モエヽ(´д`*)ノ
natukomisenden3.jpg


当日はT-38に居座っているかもしれませんw(マテ
さてさて\あつい/日も続きますがみなさん体調などにはお気をつけてください~


web拍手レス
>pixivにて一目惚れですー。めいとさんの描くキャラ、可愛すぎて萌え死ぬトコでした・・・
はわわ、ありがとうございます(´□`*)
萌え死にそうになったらyoujoに看病してもらうと・・・逆効果ですね!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:めいと
HP:
職業:大人の塗り絵
趣味:
ろりろり
自己紹介:
連絡などございましたらこちらにお願いいたします。
mazemaze_lp2t★hotmail.com
(★⇒@)
pixiv
twitter
ついぴく

イベント

■C84 8/11東H34b■
『迷-めいず-』

■C83 12/31東ケ38b■
『迷-めいず-』

■C82 8/12東F08b■
『迷-めいず-』

■Comic1★6 4/30■
ひ33a
『迷-めいず-』

■C81 12/31東E-01b■
『迷-めいず-』

■C80 8/14東A-57a■
『迷-めいず-』

■C78 8/15東シ-51b■
『迷-めいず-』

■C77 12/31東h-01a■
『迷-めいず-』
■紙袋セット■
委託情報
とらのあな様
メロンブックス様

web拍手


最新コメント

[01/05 貪欲]
[05/20 葉っさん連盟]
[12/15 LISE]
[08/31 望月]
[08/11 めいと]

カウンター

pixiv

twitter

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]